So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お引越し! [ちくいちニッキ。]

このたびブログのお引越しをすることにしました~!!

いつも見てくださりありがとうございます☆




こちらの方もぜひともヨロシクお願いいたしますっ!




↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Meiニッキ。Ⅱ
nice!(0)  コメント(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

う~ん☆ [music]

最近毎日いいすごくワクワクした音楽にふれています!
オケはやっぱ楽しい!!
しかもドヴォルザークの8番は学生以来なので、あのころできなかったことが出来てたりすると嬉しいです。


ただ・・・忙しくて睡眠不足と貧血です。。

明日は鉄分を摂って本番にいどみまーす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

だいぶたちましたが・・・ [ちくいちニッキ。]

あけました!随分と日にちがたちましたが今年もよろしくお願いいたします。

今年は実家での~んびりと過ごしました♪

ゆっくり休んだのでまたがんばります!




そして新年会と称して温泉旅行にも行きました!メンバーはいつものディズニーメンバー5人。
ディズニー以外に温泉ツアーも加わった私たちの行動範囲がさらに広がる予定です。ハイ。笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2008-12-22 [ちくいちニッキ。]

昨日は仲のよい先輩たちとのお仕事でした!

ホントに楽しくて終始しゃべりっぱなし。笑

写真はまた後日載せます。





そして明日は楽しみにしていたレニングラード国立歌劇場管弦楽団さんとシエナ・ウィンド・オーケストラさんとの合同演奏会です!この間のリハではホント嵐のように終わってしまいました。だから明日、あさっては楽しみ!!
リハするホールに入ったとたん異国の香りがしてテンション上がりました♪
ロシア語は全然わからないけど少し話しできてヨカッタです。


明日もう一つのシウォンさんのコンサート!みなさん頑張ってください!みんなに会いたかったなぁ。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

ホッ [ちくいちニッキ。]

今日は地元での本番でした♪
やはり岐阜はいいね!空気がキレイで静かで!
先月も帰ったけど一か月はあっという間のような長いような・・・


今日は温かな空気の中で楽しく演奏できました!そして第九のソリストは高校の時の先生でした。先生と共演できるのは本当にうれしいことです。ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!



その後温泉に行ってゆっくりつかってきました~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

れんしゅー [music]

れんしゅー中のチェロ由美すけ!

2008120815530000.jpg

こそーり撮りました。笑


今回のメンバーは
1st西本幸弘
2nd山田麻実
va Mei
vc島津由美

だす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いろいろと [ちくいちニッキ。]

先日グアムへ遊びに行ってきました!
その模様はまた後日。笑



今日は宣伝デス!


茅ヶ崎市民文化会館で「モンゴル支援チャリティーコンサート」に弦楽四重奏で出演します!よかったら是非!
http://www.scn-net.ne.jp/~hira-sc/event/dec08/11.htm



毎日合宿しながら練習してます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

たんこぶ [ちくいちニッキ。]

昨日は朝早いお仕事でした。

ので帰ってすぐにお昼寝・・・・zzzzz




そして寝ぼけながら起きて歩いたらドアに思いっきりおでこぶつけました。

本当に思いっきり!


そしたらおでこにでっかいたんこぶが・・・・><

久しぶりにたんこぶとか出来ました。笑



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぼじょれー [食]

今日は今年のボジョレーヌーヴォを飲んできました。

一日遅い解禁です。

フルーティーでした!




そして今年も気付かない間にイルミネーションが始まってました。笑

今年も楽しみ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ランチ! [食]

今日は遠い場所での朝の本番だったのでお昼にはお仕事終了!

そのままチェリスト直子さんとランチしてきました。
今日は寒い。

寒すぎてビブラートがかけにくかったです。笑

2008111912570000.jpg



しゃべり倒してきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。