So-net無料ブログ作成

食ばかりですみませんっ!笑 [食]

この前お仕事で横浜へ。

仕事終わって先輩と直子と三人でそのまま中華街へ行ってきました!すごい久しぶりの中華街。多分二回目・・!?ともかく風が強くて楽器ごととばされそうでした。笑

ふと歩いていると面白い食べ物発見!


私が・・売ってました!笑

何か漢字的に満足。(単純。笑)

そして次の日は渋谷へ演奏してきた。そして早く終わったので昼間っからビール飲んできました。

あ~幸せ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Yuta

反射的に「ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪」が流れて来たよ!!

しかしmei、高いよ。セイロ付なら安いけど…
by Yuta (2007-04-27 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。