So-net無料ブログ作成

きゅーかんばー・・・ [食]

ペプシからキューカンバー味が出るそうで。。

きゅうりだよ!?想像できない・・・

でも気になる。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

はらしま

オンラインはじめまして。

すごーく興味あります!
有益な(もしかしたら無益な)情報ありがとうございます!


先日はロンロンお疲れ様でした!
by はらしま (2007-05-25 01:58) 

mei

>>はらしまサマ
この前はロンロン来て下さりありがとございました!プチオフ会みたいでしたね。笑

キューカンバー味試飲したらまた感想のせるので楽しみにしていて下さい★
by mei (2007-05-25 16:15) 

YUTA

一口飲みたい...興味で。  悪魔で一口だけ。。 笑
by YUTA (2007-05-25 23:54) 

n_cello

ウケ狙いとしか思えません。
by n_cello (2007-05-26 00:09) 

mei

>>YUTA
興味でね・・笑 これは体に悪いこと間違いない!

>>直
今度一緒に飲みませんか?
by mei (2007-05-26 14:17) 

はらしま

あまりに笑劇的で、
私の日記にも紹介させてもらいました!!

これで焼酎割ったら意外に旨いんじゃないか?
by はらしま (2007-05-29 20:20) 

n_cello

> はらしまさん
ご感想、お待ちしております。(笑)
by n_cello (2007-06-02 23:33) 

mei

>>はらしまさん
意外に美味しいと思います!笑
私も感想待ってます!!
by mei (2007-06-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。