So-net無料ブログ作成

食べ飲むmei [食]

毎日順調にニッキ書いてたのに早速空いてしまいました。

この前渋谷でフラッっと入ったお店!美味しかったぁ~!名前忘れました。フフッ 今度行きましょう。

さて、ここ二日間ぐらいで、弦張り替えて楽器調整して弓の毛換えして、いろんなもの買って・・・・・・・・・・・・スッキリ!


調整も自分好みにしてもらったので弾くのが楽しい!

CDも欲しかったのを購入。一枚はブラームスのヴァイオリンソナタ。シェリングが弾いてるブラームスがどうしても聴きたかったの。

もう一枚はヴィオラの。ヴィオラのCDはそんな枚数も出ていないので見つけたら買うようにしてます。

そして楽譜も購入。Beethovenのデュオの曲。メガネです。来年のリサイタル用に!そして夏のオケでやる曲のスコアを買って勉強勉強!


いやぁ~・・・必要なものそろえると果てしないです。





いつも代官山の楽器屋さんで調整中に行くカフェで直子さんとランチ。

話しすぎて、来た意図を忘れそのまま楽器を取りに行かず帰ろうとしてました。

楽譜を見たいのでそのまま銀座ヤマハへ。そしてお茶をし、流れで飲みに。直子さんとはホントに空気が合うのです。

二人ともサバサバで迷うことしらず。あと適当。笑

話して笑って飲んで・・・・・・・・・・・途中でまどチンも来て三人で飲んでました。






また近いうちに。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

n_cello

あ~頭痛い。。(笑)
by n_cello (2007-07-07 10:59) 

mei

ウンコ・・じゃないウコン!パワーはいかほどか。
by mei (2007-07-07 11:07) 

n_cello

笑!

しかし昨日は楽しかったね!
帰り楽器忘れなくてヨカッタ!(笑)
またサンドウィッチ食べに行こうぜぃ♪
by n_cello (2007-07-07 12:37) 

KAZ

楽しそうだね!その空気感わかるよ〜
by KAZ (2007-07-07 13:35) 

mei

>>直子
ホント楽器ないの気付いてくれてありがと~!笑
サンドウィッチ早く食べたい><

>>KAZさん
楽しかった~^^
そういう相手っていいですよね!しかも同じ音楽やってるから全てが合うんですよ!
by mei (2007-07-07 14:14) 

n_cello

FBIだもんな、めいは!
by n_cello (2007-07-07 23:12) 

mei

シーーーーーッ!!!笑
by mei (2007-07-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。