So-net無料ブログ作成
検索選択

パパと焼きとる。 [食]

今日はパパが臨時に休み。ということで二人でデート。いっぱい買ってもらいましたぁ~^^

そして急遽ノリで飲みに。笑

もちろんパパさんは車の運転なのでメイだけですが!!

近くの串やさん。ホントに人気でいつも満員。今日は時間も早いので入れました~!!

二人で食べてメイだけ飲んでました。笑

ドテ煮大好き!!

ホントにレアなものも食べれるとこで最高においしかった!今日は生中三杯だけにしました。。。

帰ってまたビールと焼酎飲んでますが。



一番おいしかったのは「頭」というの。美味しかった!!また行きたいです^^

二人で楽しかった☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

n_cello

う・・・うぅ・・・美味しそうだ・・・実に美味しそうだ・・・
パパ!私も連れてって!

生中3杯だけて・・・しかもまた飲んでるんかぃ!(笑)
by n_cello (2007-07-13 20:13) 

mei

パパいわく、直子も連れて行くそうだ!爆
by mei (2007-07-13 20:14) 

n_cello

やたー!嬉しい♪楽しみだに☆
で、お裁縫はブジ出来たの?(笑)
by n_cello (2007-07-13 20:20) 

mei

え・・・・?できたよ。笑
パパがね!!!笑
by mei (2007-07-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。