So-net無料ブログ作成

うなぎ [食]

昨日7/30は土用の丑の日!!

ということで鰻食べに行ってきました。鰻食べる久しぶりだからワクワク。

行ったお店は日本橋にある「大江戸」というお店。

うな重「ながつき」いただきました。

やわらかくてくどくなくて美味しかったです。

そして感動したのは、「うまき」

初めて食べたけど本当に美味しかった!

これはまた食べにきたいなって思いました。


しかし、鰻だしクチコミで40分は出来上がりに待つって聞いたので待つつもりで楽しみに行ったのに5分で出てきました。。。

二人で目が点状態に。笑

多分土用の丑ってことで用意してたのか!?・・・・・
でも待つ楽しみもあっての鰻だと思ってたので残念、、、

店員さんもせかせかしててちょっと・・・と思いましたが。

でも本当に美味しくて感動!

また行くぞー!

鰻で風邪も治します。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mei

めちゃくちゃ旨そうやんか。宅配で送ったと思うけど、いつごろ届くかな?楽しみ・・・・・・

   オトンライダーより
by mei (2007-07-31 13:28) 

mei

オトンライダー・・・・
ログアウトしてくれる??笑
by mei (2007-07-31 13:43) 

n_cello

オトンライダー大爆笑!!!
by n_cello (2007-07-31 16:59) 

mei

オトンライダー。大爆笑です。
by mei (2007-08-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。