So-net無料ブログ作成

チェコ編 ~パート7~ [ドイツ、チェコ、オーストリー記]

最初の寮で4泊、次の寮で3泊。

二回目の寮です。


でも一回目に寮の目の前が二回目の寮でした。笑

毎日この道を下ってガソリンスタンドのコンビニへ買出しに行きました。




そして、チェコでこのオケの旅も終わりなんです。
日本から来た人はウィーンもよって帰る予定があるのですが留学の現地組ではここで解散・・・・寂しい。


駅で見送りました。
なっちゃん、ゆーた、こーじ・・・・・・またねーー!!!

ん??




み・・・見えねぇ!!!






そして私達もウィーンへ電車で移動です。



国境越える電車の中で。

そしてウィーン編へ続きます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

オトンライダー

絵葉書のよう。現地の人の写真はないの?
by オトンライダー (2007-08-30 20:46) 

はらしま

メシの写真きぼー。
早く見たい!
by はらしま (2007-08-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。