So-net無料ブログ作成
検索選択

食ニッキ ~パート1~ [ドイツ、チェコ、オーストリー記]

食ニッキです。ということで早速紹介。

まずルフトハンザでの機内食。牛肉のなんか。

ホントは飛行機のってすぐにビール飲んだけど写真撮るの忘れました。おいしかった~!

上にあるのは梅干に見えてパンです。笑







バーデンバーデンにてソーセージ食す。

とりあえずヴァイスヴルスト(白ソーセージ)。

これは皮をむいて食べるもので、甘いソースをかけて食べます。おいしかった~!ビールにあう!







そして買出しです。相方直子さんと買出しに行って大量購入。

スモークチーズに生ハム・・・あぁ・・・幸せ。。そしてビールも買い毎日最高でした。

ホテルの朝食。

ここの朝食最高!!ブレッツェルというパンにはまってクリームチーズといい相性でした。ブレッツェルの塩加減がいい!
毎日おいしくいただきました。
ドイツではあまり食の写真撮ってません、、、ということでチェコへ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

はらしま

ソーセージ ラブ
味の想像がつかない!たべてみたいです。
ぷれっつぇる アイヘーチュー

です。
by はらしま (2007-09-02 22:14) 

mei

ソーセージうんまいです!
もう一度食べたいです!!
by mei (2007-09-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。