So-net無料ブログ作成
検索選択

食ニッキ ~パート2~ [ドイツ、チェコ、オーストリー記]

チェコといえば・・・

やはりピーボ!

チェコのピーボはうまぃ!そして安い!そして量も多い!笑

チェコ料理

ラズベリーのソースがかかっていておいしかった。


カレー味でおいしかった!すごく食べやすかった。



皮がかなりモチモチでギョウザみたいな感じ!?


真ん中は豚肉。少しかたくて悪戦苦闘。





食べ散らかし中。汚くてすみません。笑

この四品を五人でわけわけ。食べきれないほどの量でした。チェコの料理はピクルス系の酸っぱい味がするのが多いのかな?と思ったのが最初の感想です。でもどれもおいしくてうれしい限り!




次の日のお昼は

ここのレストランは美味しいと有名らしいということで入店。アジア系の料理があったので選んでみました。ピリッと辛く豚とみかんの相性もよくておいしかった!すごく気に入りました。


夜はピザ。私と直子は二人で一つで頼んだからよかったけどみんなは一人で頼んだから食べ切れなくて大変そうでした。笑






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

はらしま

チェコ料理って全く知らなかったので興味津津です。
スープにパンをつけて出てくるんですね?
白いパンがとても美味しそう。

豚とみかん?
相性いいとは思えないけど...
おいしいのか?
by はらしま (2007-09-02 22:19) 

mei

私もチェコ料理には無知でした!でも意外や意外で。
豚とみかんおいしんですよ~!フルーツと豚!?みたいに思ってたけど。でも酢豚にパイナップルが食べられない人には無理ですね。。
by mei (2007-09-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。