So-net無料ブログ作成
検索選択

少しずつ [食]

最近サボり気味のmeiですみません。。

少しずつたまったのをアップしていきます。

3/3!現代音楽協会の現代の音楽展が終了いたしました。すごく勉強になった日々でした。やはり現代の作曲家の曲を現代を生きる演奏者が弾くというのはよい事だと思います。やはり昔とは当たり前に違って進んでいるのでビックリすることもありますがそれも現代の生きる音楽だと思います。大変楽しかったです。

080303_140354.jpg
必死に紀尾井ホールの楽屋の文字を写す直子さん。




そして今回は打ち上げを前にやってしまっているので本番後の打ち上げはなし。
ということは当たり前に相方の直子さんとのみに行くわけなのです。



080303_223952.jpg2008-03-04T00_15_08-f92e6.jpg

入ったお店のビールは大好きなドイツのビールでした!
最高っ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。