So-net無料ブログ作成
検索選択

相方 [ちくいちニッキ。]

最近相方の伴奏者の「愛」のお家で合わせをすることが多い。

愛さんには高校からずっーーーーーーーーーと伴奏してもらってて、大学は別だったけど私が芸大に入ったらまた同じ学校に通うことになったので再び伴奏をお願いしていました。

昔からやってもらってるのもあるし、同じ出身だしっていうことで話がつきません。


今回は二曲お願いしていて、本当に楽しい合わせ!お互い真剣でやりたいことが分かってるから楽しいのなんの。

高校のときよりも成長できてる(!?)はずなので(願望)、音楽の会話ができてうれしい。

ただ合わせしてるとき二曲とも時代が違うので頭の入れ替えがすぐに出来ず、古典の曲なのに二人共ものすごくロマン派っぽくなったのは笑えた。。



今日の合わせは時間に余裕があったのをいいことに、合わせが二時間しかしていないのに関わらず、おしゃべり三時間強。

いやぁ~楽しかった!

愛さんと話し出すとホントに止まんないから!



しかも美味しいお菓子と美味しいコーヒーをいれてくれるものだからいつも以上に図々しく過ごす私なのでした。

2008072419560000.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。