So-net無料ブログ作成

姉の結婚式~車山~結婚式編 [Travel]

先日あーちゃん(姉)の結婚式が行われました!!

本当にいい式で感動でした☆

車山高原という場所も本当によくて天気もよくて気持ちよかったデス。

親族ぐらいしか呼ばなかったから人数も少なく和やかで楽しかった。

直子と私も彼も参加して三人であーちゃんたちの大好きな曲を演奏してきました。

DSCF1963.JPG


幸せそうな2人で本当に心から安心して、ホッとしてます。

寂しい・・・・・けどね。笑

でもお兄さんとなる旦那さんとも仲いいからこれからもお邪魔してご迷惑をかけます。フフフ


DSCF1982.JPG


お父さんがすごい緊張してて笑いこらえるの必死だったけど無事にバージンロードも歩けてヨカッタ・・、、
練習したのに緊張しすぎて足がぐちゃだったそう。笑


DSCF2138.JPG

あーちゃんからお父さんへのプレゼント!
お父さんの顔は似てないけど・・アグたんはそっくり!!!





DSCF2147.JPG
式の最中にサプライズ(!?)でブーケもらいましたぁぁ!!!!!
あーちゃんの「大物になれよっ」って言われたことは忘れません。頑張るね!ありがとう!



本当に幸せそうで心から嬉しいっっ。




あーちゃんが姉でヨカッタです。
2008080223560000.jpg



DSCF2153.JPG
ホテルの駐車場!
すごいキレイなところだった!
そしてピンクのポロシャツの人はうちのお父さん。若いっす。笑


DSCF2158.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。