So-net無料ブログ作成
検索選択

8月も終わり。 [ちくいちニッキ。]

お久しぶりデス。

サボリ魔のmeiです!笑


だいぶさぼってました~
ということで、頑張りますっ!  ・・・・・。



ここ2週間ぐらいは、自分の大きなソロの本番があったり、LIVEしてたり、レコーディングしてたり・・と割りにバタバタ過ごしてました。
お盆は実家に帰れなかったので、お母さんが遊びに来てくれたりと、とても楽しいお盆でした。
家の息子のアルトはかなりの人見知りなので大丈夫かな・・?と思ったら、ものすごい勢いで楽しんでいる様子で安心しました。笑

もう8月も終わり!
去年の今頃はまだヨーロッパのどこかにいたんだなぁ・・と思うと懐かしいと思う反面、時間が過ぎる速さがハンパないことにも気付いて焦ります。今年の夏はいけなかったけど近いうちに行くぞーっ!


------------------------------------------------------

まだ夏らしいことをしてないのに、すでに夏が終わりそう!!
8月なのに寒いなんてイヤっ!!
あぁ・・・露出の夏は終わりそうデス・・。

夏の終わりはいつも寂しい気持ちになるmeiですが、一番好きな時期である秋がやってくる!
食欲の秋!そして自分の誕生日がある秋!笑

うん。楽しみだ♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

直

食欲の秋だよ!
ここ数日涼しいだけで私の食欲はすごい!!
おやつ食べたいどころじゃないもん。
おいしいものたくさん食べに行こうね~♪
by 直 (2008-08-25 13:20) 

mei

うん!!
おいしいものいっぱい食べて、遊びにも行きたいなっ!
by mei (2008-08-26 00:35) 

nao_cello

温泉も行きたいし!!

by nao_cello (2008-08-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。