So-net無料ブログ作成
検索選択

たんこぶ [ちくいちニッキ。]

昨日は朝早いお仕事でした。

ので帰ってすぐにお昼寝・・・・zzzzz




そして寝ぼけながら起きて歩いたらドアに思いっきりおでこぶつけました。

本当に思いっきり!


そしたらおでこにでっかいたんこぶが・・・・><

久しぶりにたんこぶとか出来ました。笑



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

hatsu

初めて投稿&お邪魔します。
今日はお疲れ様でした。
12/2本番まで宜しくお願い致します。
by hatsu (2008-11-27 23:55) 

えーげん

あぶないなぁ…
気ぃつけてください
by えーげん (2008-11-28 01:16) 

はらしま

お気をつけて!
「ちちんぷいぷい 痛いの痛いの飛んでけ~」
っておまじない知ってますか?
by はらしま (2008-11-28 03:04) 

mei

>hatsuさま
昨日はお疲れさまです~!
12/2ヨロシクお願いします!!楽しみです☆


>えーげん
ホント危ないから気をつけて!!笑


>はらしまさま
もちろん知ってますよ~!!
おでこに言い聞かせます☆笑
by mei (2008-11-28 09:39) 

nao_cello

たんこぶ、ぎゅってしてごめんね!
by nao_cello (2008-11-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。