So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-12-22 [ちくいちニッキ。]

昨日は仲のよい先輩たちとのお仕事でした!

ホントに楽しくて終始しゃべりっぱなし。笑

写真はまた後日載せます。





そして明日は楽しみにしていたレニングラード国立歌劇場管弦楽団さんとシエナ・ウィンド・オーケストラさんとの合同演奏会です!この間のリハではホント嵐のように終わってしまいました。だから明日、あさっては楽しみ!!
リハするホールに入ったとたん異国の香りがしてテンション上がりました♪
ロシア語は全然わからないけど少し話しできてヨカッタです。


明日もう一つのシウォンさんのコンサート!みなさん頑張ってください!みんなに会いたかったなぁ。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

なっちゃん

あいたかったよ~!!
一日長くなりそうな予感。

がんばろーか~
てか会いたいわぁ。
by なっちゃん (2008-12-23 01:34) 

mei

ヨロシクね!!!もう終わってるよね??どうだったかまた教えて☆
私もホントに会いたい!
by mei (2008-12-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。