So-net無料ブログ作成
検索選択

う~ん☆ [music]

最近毎日いいすごくワクワクした音楽にふれています!
オケはやっぱ楽しい!!
しかもドヴォルザークの8番は学生以来なので、あのころできなかったことが出来てたりすると嬉しいです。


ただ・・・忙しくて睡眠不足と貧血です。。

明日は鉄分を摂って本番にいどみまーす!

れんしゅー [music]

れんしゅー中のチェロ由美すけ!

2008120815530000.jpg

こそーり撮りました。笑


今回のメンバーは
1st西本幸弘
2nd山田麻実
va Mei
vc島津由美

だす。

母校 [music]

今日は母校での合わせでした!

久しぶりに学校行きました。上野には行ってたけど学校には行ってなかったから・・・いつ以来だろ!?笑

でも学校は工事中でビックリしました。

2008111818360000.jpg

合わせをサクっと終わらせて帰宅しました[るんるん]



明日は4時おき!心配だぁ~


かるてっと [music]

今日は地元でのカルテットの本番でした。

昨日の夜遅くに行って本番終了後すぐに帰京というスケジュールでバタバタしてたのですが、本番は本当に楽しく暖かい雰囲気の中ですごい気持ちよく演奏することが出来ました。

宣伝をあまりしていなかったのに関わらずたくさんの方に聴いてもらえてヨカッタです!

担当の職員の方や公民館の職員の方々、町民の方々に心からの感謝です。




また来年も出来ることになりましたのでまた聴きにきていただけたら嬉しいです。

DSCF2244.JPG





さて明日も早起きだ!がんばります。

15人! [music]

おとといと昨日は「TOKYO IGIN」でのファッションショーでのお仕事でした。

なんと15人での演奏です!!

みんな仲良くわいわいと楽しかったデス☆

SN3D02940001.jpg
SN3D0305.jpg





さて、四国から帰ってきてまだニッキ書いていなかったのですが、後日旅行ニッキ書きますのでお待ちくださいませ。笑

四国 [music]

明日から四国へ行きます!長い旅です!

いろんなとこで演奏してきますっ!




また写真アップするのでお楽しみに!

告知! [music]

管弦打コンチェルトの夕べ
オーディションで選出されたソリストによる~

2008年10月8日(水) 18:00開場 18:30開演
前田ホール(洗足学園音楽大学

指揮:秋山和慶
独奏:オーディションにより選出された学生
管弦楽:洗足学園音楽大学フィルハーモニー管弦楽団

プログラム
P.M.デュボワ/サクソフォーン協奏曲
F.メンデルスゾーン/ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 作品64
V.ネリベル/バストロンボーン協奏曲
A.ジョリヴェ/打楽器協奏曲

<お問い合わせ・ご予約>
洗足学園音楽大学 演奏部 (受付:平日 10:00~17:00 土・日・祝日 休み)
TEL:044-856-2981(直通)
FAX:044-856-2977
E-MAIL:ensou@senzoku.ac.jp



もしよかったらお越しください!

2008100719010000.jpg

告知! [music]

昨日も演奏していましたが、今日も上野の国立科学博物館にて演奏いたします!

TOKYOミュージックマラソン音楽祭 in 上野」です。

14:00~より国立科学博物館サンクンガーデンです!よろしければお越しください!

昨日はいい天気で気持ちよかったです。日焼けしたぐらい。笑
今日もお天気もちますように!!

2008100413550000.jpg

くじらが目立つこういう場所です。

楽器やさん [music]

今日は私の生徒の楽器を探しに行ってきました!

いろんな値段の楽器を試奏させてもらいました。楽しかったなぁ!

そしてお母様にお土産のチョコ可愛いネックレスいただきました~!!!!!うれしいです!!

2008092222240000.jpg


大事にします!







それから今度は私の楽器の調整のため代官山へ。

弓の毛替えもして調整もしてもらってスッキリ!今回も自分好みの音にしてもらえて満足です!ここの弓の毛質もよくてすごい好きなんですよ~!



さて、頑張らないと!!

YAMAGATA!!! [music]

昨日は日帰り山形に行ってきました。
2008091421250000.jpg

今回は「navy&ivory」のサポートストリングスメンバーで参加。そしてコンサートの今年のゲストは「岡本真夜」さんでした!tomorrowステキだった~





朝行って、リハして本番してすぐ東京に戻るという強行スケジュールでも「ツバサ」に乗れたから大満足

初山形県だったけど全然観光できなかったのは残念だけど、ケイタリングで出た白米が最高に美味しかったのには感動デス!!!さすが「はえぬき」!!(←合ってる?笑)

次来たら絶対に温泉行ってさくらんぼ狩りとラフランス狩りしたいと思いました。

東北であと行ってないのは秋田福島だからいつか行ってみたいっす。








そして今日は埼玉の方での本番でした!仲良しのメンバーだったので楽しかった☆

さて明日も早起きだ!頑張らなきゃっ!!

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。