So-net無料ブログ作成
ちくいちニッキ。 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

師匠 [ちくいちニッキ。]

昨晩私の心から尊敬している師匠から電話がありました。




そして一喝。





「ブログの更新をしなさい。そして沖澤直子と同じ写真はつまらないからやめろ。」と。






・・・・・・・。。



えぇぇぇぇぇぇ・・・・・!?笑




まさか先生が見てくださるとは・・・!!!!!



感激です。笑










うんと、、


がんばりますっ!!!!

DVC00078.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お茶 [ちくいちニッキ。]

今日はリハが早く終わったので、仲良しのキエ&ケイコ&メイの三人でオープンカフェへ[喫茶店]

DVC00001.jpg


美味しいケーキとライチ紅茶で落ち着く最高の時間!
でも実際はゲラゲラ笑ってお腹痛かったです。笑

このメンバーが集まるといつも笑い続けててホント楽しいの。

今日もいい日でした[るんるん]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ディズニー [ちくいちニッキ。]

昨日は夢の国へ行ってきました~!
今回のメンバーは5人!いつも恒例の行事で大学の先輩と一緒に行くツアー。前回は3月にシーに行って今回はランド[黒ハート]
めちゃめちゃ楽しかったです!
というか、笑いっぱなしで大変でした[ぴかぴか(新しい)]
雨も降るはずだったから空いてると思ったのに意外に混んでました。
でも雨も夜チラッと降っただけだったので本当によかった[るんるん]812387793_138.jpg

今年で25になる私と同い年のランド。
25周年のイベントが終わる前にあと二回は行きたいっっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

GW [ちくいちニッキ。]

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか??

私は、お仕事したり遊んだりと今までの中で一番ゆっくりと過ごせました。


まず私のお父さんが東京に遊びに来ました[exclamation×2]楽しかったです[ぴかぴか(新しい)](ほぼパパリンの買い物でしたが。笑)
引越してからのお家を訪れるのは初めてだし、アルトに会うのも初めてだけどさすがはパパ。
アルトは一瞬でパパに甘えてました。さすがっ!!慣れてる!!尊敬です。ハイ。

いつも東京にきたら行く浅草寺に行ったりして本当に楽しかったです!
家のお父様はバイク大好きおやじなので、革ジャン買ったり、革のブーツを買ったりしてました。若いね。笑
自慢のダンディーなパパです。



そして彼の実家にも遊びに行って来ました。
いつもお世話になっててすごい仲良しなんです。今回もおいしいもの食べさせてくれたりおしゃべりしたり本当に楽しかった~!
アルトも楽しそうに電車乗れてヨカッタ[犬]てか電車の中は爆睡してました[眠い(睡眠)]
という感じで楽しく過ごせました!

よーしまた頑張るぞー!!



080502_185842.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

わん。 [ちくいちニッキ。]

080409_103223.jpg


大きくなったアル。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

 [ちくいちニッキ。]

家の前にある桜並木。

さすがに散ってきてしまったけど、ボタン桜はまだまだ満開で雨にも負けてませんっ!

080406_200624.jpg

惚れ惚れするキレイさ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

散歩 [ちくいちニッキ。]

先日の日曜、久しぶりに日曜が休みでお天気もいい!ということでぶらぶら散歩しに行って来ました。

上野から歩いて、ずっと行きたかった湯島天神へ!

080406_133818.jpg

おみくじも引いてきました。

結果「大吉」。そして相方も「大吉」。しかも同じ番号!笑
コレには本当にビックリして「どんだけいっしょなのっ!!!笑」とつっこんでしまいました。


そしてぶらぶら歩いて後楽園の方向へ。
ラクーアのサンダードルフィンにノリで乗ってきました。

うん。コレはおもしろい!思いっきり、可愛く「キャー♪」じゃなくて、私らしく、ごつくぎゃーーーーーー!!!!!!と叫んできました。




本当によく歩いた一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あったかい [ちくいちニッキ。]

080405_163113_ed.jpg

今日のお台場もキレイでした。

いつ乗ってもゆりかもめは好きだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新しい家族 [ちくいちニッキ。]

3月7日私のおうちに新しい家族がやってまいりました。

甘えん坊でやんちゃな「アルト」君♂

080314_223656.jpg

080314_164338.jpg

080309_204217.jpg



この子のためにもより一層頑張って行きます!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

本日のコーヒー [ちくいちニッキ。]

今日は三鷹で本番デシター

大好きなベートーヴェンの皇帝とシンフォニーの7番を演奏してきました。三鷹の風のホールもすごく響きの好きなホールなのでとても気持ちよかったです。来週の日曜も演奏してるのでどうぞよかったら来てください♪

そして演奏会終了後ホール前からのバスを逃してしまったので歩いて駅へ。
その帰り道に大通りの裏にあった雰囲気のいいコーヒーやさん発見!その名も「珈琲屋」。ブラジルの珈琲いただきました。
おいしかったぁ!私は一日に何杯も飲むほどの大のコーヒー好きなので、この香りと雰囲気と味にやられました。。


そして今もコーヒー飲みながらブログ書いてるわけです。笑

美味しいコーヒーなどありましたら教えてください☆
ついでに紅茶も好きで去年は本当にハマっていろんな種類買いましたが。笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | 次の10件 ちくいちニッキ。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。