So-net無料ブログ作成

新歓まるけ [食]

更新遅くなりました・・

先日芸大のヴィオラの新歓!!みんなと飲めて楽しかった!

そしてその二日後に国立のヴィオラ研の飲み会!(新入生がいないらしいので。笑)卒業生ではありますが当然図々しく参加!先生と飲めるし同級生だった子や後輩に会えるしね!

そして、

船橋へ。

いきつけのお寿司やさんへ。先生と飲みに行くときはお決まりの美味しいおすし屋さん!私は割りにつれていってもらってます。二人でも。笑

そして日本酒片手に食べる食べる。コレは皮が一番おいしい!

アナゴおいしいの!!塩で食べるのが最高!

鮭。脂乗ってて最高!ノリノリ。

そしてお寿司!

トロうんまーーーい!トロけました。笑

本カワハギ!コレは絶句並にうんまーい!

実は私生もの苦手なのに、ここに連れて行ってもらってから好きになった!

そして「腰古井」、「田酒」、「刈穂」。私は日本酒が大好きでこの日はこの三種類いただきました。

田酒は先生に教えてもらってからはまったお酒。青森のお酒。おいしいんです。

ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

韓国料理 [食]

今日学校の帰りに直子さんと上野の韓国料理のランチへ。

「土古里」上野バンブーガーデン店
http://r.gnavi.co.jp/g853134/

すごくおいしかったです!キムチが最高!ワカメがどーーーーーしても食べられない私にはスープは飲めなかったけど、すごくおいしかった~!

あと雰囲気もよくて個室っぽい作りでヨカッタ★

名物 山形牛土古里どんぶり(キムチ付き)★数量限定★

次は冷麺食べる!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日食べたものたち [食]

今日は学校の帰りお腹すきすぎて上野のラーメン屋さんで直子さんと食事。

そして演奏会前にまた食べる。

実に食べすぎである。

ついでに・・・・・・おやつだ!笑


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日は・・ [食]

今日は厚木市にて本番。

そのときに出たお弁当。

何気に美味しかった!

でも家から遠かった。。。久しぶりに小田急線に乗りましたがな。

そして帰ってきてコンビニでビールを購入して帰ってきました。

お酒好き+新しいもの好きな私なので欲張りに新商品を二つ購入。

さっそく飲みました。

ついでに一番好きなビールはキリンの一番絞り。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ケンタにて。 [食]

今日の朝からの合わせを終えて、某チェリストとケンタに行った。

端っこにチョコンといる私たちの楽器たち。

背中が寂しそうである。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。