So-net無料ブログ作成
検索選択

健康第一 [Helth]

昨日は前から調子悪かったのを診てもらいに病院へ
そこでいろんなことを聞いてショックを受けて帰りました。

そしておとといから喉の調子が悪かったので、これは風邪かな!?と思ったらやはり熱が出てしまいました。。。久しぶりの39度近くの高熱!!
次の日(今日)がレッスンだし試験も近いので練習したくても力が出ずに寝ました。寝て寝て寝まくりました。
気持ち悪くて眠れなくても無理やり寝てやりました。
そしたらなんと夜中あたり!?には37度まで下がった!!
さすが私の体!笑 私の場合、一日で急激に上がってその日のうちに急激に下がるというパターン。
何か性格と同じだよねなんて相棒O氏に言われながらも何とか下がりホッとしてます。
もちろん完治ではないから調子には乗らないようにしなきゃ。笑
いろいろ健康にも気をつけよぅ。。

さて明日は待ちに待った直子さんの帰国だ!3週間近くは長かった!!
上海で足止めをくらわないように帰ってきてほしいっす。笑


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

頭痛・・・ [Helth]

私は頭痛もち。

ひどい時は毎日薬飲んでおさえてます。

今日もまた頭痛。昨日も頭痛。でも今日の頭痛は吐き気も。

たまにあるんだよね・・吐き気もある時はホントに耐えられない。今日の合わせの途中から来て最後には気持ち悪くて大変でした。

帰りはわざわざ特急に乗って優雅に静かに帰りました。

帰って薬のんで少し寝たら気持ち悪いのが取れてた~!ヨカッタ・・・


また病院行こうかな。


みんなはどうしてるのか!?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。