So-net無料ブログ作成
検索選択

わが兄貴。 [pet]

実家に帰ったということは私の兄貴であるアグ様に会えるということ!!!

久しぶりに見るアグ様は立派なパグに成長されていて、健康的なお体に誰もがうらやむ脚力!う~ん!エクセレント!!笑

しばらく東京では鼻の長い足の短いアルト様と接していたせいか、この正反対はお姿に驚きを隠せない私でした。

ブーブー言いながら(ただの鼻息です。)ひざの上に乗るアグ様。

ブシュッと鼻水を私の顔全体にかけるアグ様。

上目使いで見つめるアグ様。

あんなに瞬きもせずに見つめられると私は目が乾かないか心配になってしまいます。(そこっ!?笑)





アグ様。三連発。

DVC00131.jpg
DVC00130.jpg
DVC00132.jpg

にょー

可愛い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

のび~ん [pet]

成長して長くなったアル君。

P1020019.jpg



朝は鼻をガブガブと噛まれて目覚めることが多くなりました。笑



P1020018.jpg



あと何キロ増えるんだろう・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

一足早くメリークリスマス! [pet]

家の実家のアグちゃんより一足早くメリークリスマスです!
うーーーーんかわいい><


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。