So-net無料ブログ作成
検索選択

母校 [music]

今日は母校での合わせでした!

久しぶりに学校行きました。上野には行ってたけど学校には行ってなかったから・・・いつ以来だろ!?笑

でも学校は工事中でビックリしました。

2008111818360000.jpg

合わせをサクっと終わらせて帰宅しました[るんるん]



明日は4時おき!心配だぁ~


かるてっと [music]

今日は地元でのカルテットの本番でした。

昨日の夜遅くに行って本番終了後すぐに帰京というスケジュールでバタバタしてたのですが、本番は本当に楽しく暖かい雰囲気の中ですごい気持ちよく演奏することが出来ました。

宣伝をあまりしていなかったのに関わらずたくさんの方に聴いてもらえてヨカッタです!

担当の職員の方や公民館の職員の方々、町民の方々に心からの感謝です。




また来年も出来ることになりましたのでまた聴きにきていただけたら嬉しいです。

DSCF2244.JPG





さて明日も早起きだ!がんばります。

四国旅行 [Travel]

10月の約3週間お仕事で神戸四国を周りました。

神戸→徳島→香川→愛媛→高知と行って来ました!

初四国でホントにテンションも上がってすごい楽しい美味しい旅でした。


まず旅といったら食べ物!ということで食べたものの一部をご紹介!



まず神戸で明石焼きを初めて食べました!
ふわふわで美味しかった☆食べかけというのは気にしないで下さい。笑
2008111521500000.jpg


2008101716580000.jpg
2008101618050000.jpg
そして香川といったらうどん!毎日食べてました。本当に美味しい!!あんなコシがあるうどんは初めて~!
お土産にもうどんを大量に購入して家でもたべました。また食べに行きたいなぁ。

2008102320230000.jpg
そして有名なじゃこ天!これはじゃこ天うどんデス。

そして!!!!すっごい楽しみにしていた高知でのカツオ!!!本当に食べたかったんです!!

2008102720110001.jpg
念願の塩カツオたたき!!!!美味!!!
本当に美味しくて最高!!!
「ひろめ市場」というところで食べました。本当にまた食べに行きます!!

2008102720120000.jpg
同じ市場で食べた「くじら」の・・・舌・・・だっけか!?さえずりという名前だった気がします。。

あと食べたのはうつぼのから揚げとかアナゴの稚魚とか・・!!

2008102720110002.jpg



あとこの旅でソフトクリームをしょっちゅう食べてました。笑
しょうゆ豆ソフト、よもぎソフト、焼きナスソフト・・・!!
せっかくだから挑戦しないと♪と思ってたくさん食べましたー!美味しかった☆
本当はオリーブソフトと佃煮ソフトが食べたかったのに食べれずにホント残念・・・><







オリーブが有名な小豆島へフェリーで行きました。降りたとたん香ばしい香りが島中に広がってて感動でした。
そして暑かった・・!!半そででちょうどでした!
2008102016120000.jpg
ここではオリーブジュース飲みました。

そして愛媛の松山市にある道後温泉に行きました。
2008102319390000.jpg


連泊だったので二回行きました。
少し熱めのお湯でほんとーーーに気持ちよかったです!お肌もつるつるです!

2008102320550000.jpg
道後温泉の前にある坊ちゃんからくり時計


2008102819090001.jpg
高知城。





本当に濃くてつまった旅でした。ここではおさまりきりません!というくらいいろんなもの見れて食べて楽しかったデス!



2008102915320001.jpg

一番最後の日見た高知の海。

演奏会

演奏会情報更新しました♪

15人! [music]

おとといと昨日は「TOKYO IGIN」でのファッションショーでのお仕事でした。

なんと15人での演奏です!!

みんな仲良くわいわいと楽しかったデス☆

SN3D02940001.jpg
SN3D0305.jpg





さて、四国から帰ってきてまだニッキ書いていなかったのですが、後日旅行ニッキ書きますのでお待ちくださいませ。笑

四国 [music]

明日から四国へ行きます!長い旅です!

いろんなとこで演奏してきますっ!




また写真アップするのでお楽しみに!

告知! [music]

管弦打コンチェルトの夕べ
オーディションで選出されたソリストによる~

2008年10月8日(水) 18:00開場 18:30開演
前田ホール(洗足学園音楽大学

指揮:秋山和慶
独奏:オーディションにより選出された学生
管弦楽:洗足学園音楽大学フィルハーモニー管弦楽団

プログラム
P.M.デュボワ/サクソフォーン協奏曲
F.メンデルスゾーン/ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 作品64
V.ネリベル/バストロンボーン協奏曲
A.ジョリヴェ/打楽器協奏曲

<お問い合わせ・ご予約>
洗足学園音楽大学 演奏部 (受付:平日 10:00~17:00 土・日・祝日 休み)
TEL:044-856-2981(直通)
FAX:044-856-2977
E-MAIL:ensou@senzoku.ac.jp



もしよかったらお越しください!

2008100719010000.jpg

告知! [music]

昨日も演奏していましたが、今日も上野の国立科学博物館にて演奏いたします!

TOKYOミュージックマラソン音楽祭 in 上野」です。

14:00~より国立科学博物館サンクンガーデンです!よろしければお越しください!

昨日はいい天気で気持ちよかったです。日焼けしたぐらい。笑
今日もお天気もちますように!!

2008100413550000.jpg

くじらが目立つこういう場所です。

楽器やさん [music]

今日は私の生徒の楽器を探しに行ってきました!

いろんな値段の楽器を試奏させてもらいました。楽しかったなぁ!

そしてお母様にお土産のチョコ可愛いネックレスいただきました~!!!!!うれしいです!!

2008092222240000.jpg


大事にします!







それから今度は私の楽器の調整のため代官山へ。

弓の毛替えもして調整もしてもらってスッキリ!今回も自分好みの音にしてもらえて満足です!ここの弓の毛質もよくてすごい好きなんですよ~!



さて、頑張らないと!!

off♪ [ちくいちニッキ。]

今日はオフ!!久しぶりのオフでした。

だからコリ固まった体を癒してあげようと近所のスパへ初めて行ってきました。

ゆっくり温泉につかったりプールで歩いたりと本当にのんびりしたリラックス時間で体の疲れも少しは取れましたー♪

そしてボディマッサージもしてもらって体が軽くなって飛べそうだった。笑

でもでも、この頑固なこり。やってくれたお姉さんもビックリなこの首と肩と背中のコリ!なかなかしぶといやつらです。。鉄板のようです。

でも本当に気持ちよかった!


また近いうちに行こっと!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。